とある街のどこかの路地裏にひっそりと佇む一軒の店、夜魔猫亭。
いつ開くのか、何の店なのかも謎。
それでも気まぐれに明かりが灯る時、どこからともなくお客がやってくる。
ここは誰もが本当の自分の姿でいられる場所。

いらっしゃいませ。どうぞごゆるりと。
 

放送はYouTube LIVEにて

関西テレビ「京都 本気で怖い怪談」先行配信開始!!

お知らせ

ここは京都市内の某所・・・。

年に数回、突如開催されるという不定期な夜会があると言う。

その名も「怪談夜会」。

古の都の密談、やっとそのヴェールが剥がされる時が来た!

怖さのあまり・・・目が離せない。

ということで・・・・・

いよいよっ!!

関西テレビのスマートフォンサイト、スマホDEカンテレの人気企画

「京都 本気(ガチ)で怖い怪談」の第参シーズン[第六・七・八夜]の

スマートフォンでの先行配信が開始となりました!

無料予告はこちら。
【無料予告】京都 本気で恐い怪談 第参シーズン[第六・七・八夜]

この中の「第八夜」で、
私、夜魔猫GINが若い頃に勤めていた会社で起きた怖い話を語っております。

もちろん、オカルト界の重鎮、山口敏太郎先生の身震いするほど恐ろしい話、
そして、蓮久寺の三木大雲住職の悲しみを誘う迷える霊魂たちの話もガッツリ!

また、まだ誰も見たことのない、強烈な心霊写真等、
見どころ聞きどころがギュ~ッと詰まった30分です。

夜魔猫GINが出演している回は、こちらからご覧いただけます。
「京都 本気で恐い怪談〜第八夜〜」

竹内義和さんがゲストの第六夜はこちら。
「京都 本気で恐い怪談〜第六夜〜」

牛抱せん夏さんのリアルな実体験が語られている第七夜はこちら。
「京都 本気で恐い怪談〜第七夜〜」

第壱シーズン、第弐シーズンも全部まとめて聞きたいという方は、
こちらのスマホDEカンテレ「京都 本気で怖い怪談」ページ
もしくは、
おんでまページから、お好きな端末で各配信サイトへ飛んでご覧下さい。

第参シーズンは、現在先行配信となっておりますので、
スマホDEカンテレでのみご覧いただけます。

見られた方は、是非とも感想などどしどしお寄せください。

コメント